しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2012-11-21から1日間の記事一覧

ししょー襲来!

本日、二枚目の日記。 そう言えば、夢番地の紹介をしてませんでした。 これがしずおか村の番地です。「冷やかしに行ってやるかー」という奇特な方は見てやってください。 僕はニンテンドー村がお勧めですが(´・∀・`)

ニヒルなスカンクの靴屋。

しずおか村は曇り。 ハッピーホームアカデミーからお手紙が来ました! もう3万点…家具を置いて行ってるだけなんですがね…(´∀`;) 記念品は「ハッピーホームジャケット」!ホンマさんとお揃いですな…(´-ω-`)

村長のひとりごと

こんにちは しずおか村の村長見習いの「しのぶ」です。 3DSから書き込んでいるので 拙い文章ですみません。(いつもかもw) 本当は「はてなダイアリー」の方で、日記を書かせていただいているのですが… 今回はキャンペーンに参加するため、ブログに書かせてい…

一周年。

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog と言うわけで、書いてみますね。はてなブログ一周年記念ブログw いつもはダイアリーでどうぶつの森系プレイ日記を書いている僕ですが、 ブログの方はポケモン系プレイ日記を書いています。 (まぁ、今「とびだ…