しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2015-07-26から1日間の記事一覧

とあるエリートトレーナーの悲劇。

カナズミシティ。 カナズミシティ。自然と科学の融合を追及する街。なかなかの都会です。ジムもあるし、大きなビルもある。でも何処かクラシカルな感じで良い街ですね。外灯や建物が素敵。

怪しい蒼い組織。

104番道路~トウカの森。 海岸にキャモメが。狩れるかと思いましたが無理でした。( ´-`)。o 0(…よい子はモンスターボールを使おうね…)

トウカシティ ~ミツルとボクと、時々、オトン~。

102番道路~トウカシティ。久々のアルファサファイアの旅日記。間が空いてすみません。そろそろ旅も再開するにあたり、まずは日記の更新をしようと思います。 そろそろトウカシティというところでハルカちゃんが何かを見つけたようです。( ´-`)。o 0(…こう…

ユーカリ姉さんの恋愛観。

しずおか村は晴天。 ペーターとユーカリ姉さんがお話してました。 テーマは恋愛について。男の子とお姉さんの組み合わせは素敵です(*´∀`*)

三千年振りの再会。

ミアレシティ。 殿堂入りから数日後、ミアレシティでパレードをすることになりました…が!何この人の数。もしかしてカロス地方中から人が来てるの??緊張するぅ(;´Д`)

ついに殿堂入り!

ポケモンリーグ。 殿堂入りの間。ついに来ました。おお荘厳だぁ…ドキドキ(*´∀`*)

大女優との決戦。

ポケモンリーグ。 さぁ、次はとうとうチャンピオンとのバトルだ…!(`・ω・´)とか言ったのが約半年前という…ごめんなさい。色々あって更新が遅くなりました。実はとっくに殿堂入りしてるのにね。頑張って思い出して更新します(´・∀・`) 光の間。足元のステ…

「サトシのピカチュウ」ゲット!

セブンイレブンでやってるポケモンDSラリーで「サトシのピカチュウ」をゲットしました!二店舗回ってスタンプを集めるというのが結構大変でした。何てたって暑いから!(;´Д`)