しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2016-06-14から1日間の記事一覧

昇仙峡探訪記 ~「矢木羽湖」編~

これで最後になります。一週間かかったやんけ(;´・ω・) 最後に矢木羽湖公園に寄って行きました。「矢木羽湖」…一発で変換されない名前ですね(;´Д`)

昇仙峡探訪記 ~「爬虫類」編~

今回は昇仙峡で遭遇した爬虫類達の写真です。虫、ヘビやトカゲは駄目!な方はご注意ください(´・ω・`) これは表紙用の写真です。 ※爬虫類・虫注意※

昇仙峡探訪記 ~「昇仙峡②」編~

日記が終わらない(・∀・)あと地味にこの記事が3000記事目みたいです。ワオ! 幻の八体目(エイトマン)? 七福神の像です。昇仙峡には七福神像がやたら置いてあります。センターは弁財天様。流石、紅一点…ん?!

昇仙峡探訪記 ~「昇仙峡①」編~

実はまだ写真が山のようにある(真顔) 何だか偉そうなダンディ紳士の像。「山梨ワイン王国」の前に置いてありました。何者?w

昇仙峡探訪記 ~「ロープウェイ②」編~

前回のあらすじ。 富士山が見えると思った!?残念!定休日でーす!/^o^\フッジッサーン

昇仙峡探訪記 ~「ロープウェイ①」編~

今日は昇仙峡へ行きました。でもロープウェイに乗る前に「荒川ダム」へ。

お蔵出し。

アップロードできる上限をあげた月なのでモリモリupする(`・ω・´)時系列がバラバラですが、よろしくお願いします(ペコリ どのポジション? や、野球のポジション…?(サッカーじゃあ駄目なのかw)んーーーー(長考)。か、監督?(;´Д`)(動きたくないだけ…