しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴天。

昨日届いたニンテンドーのスタッフさんの手紙。
僕も僕の中の人も運動音痴だから、体育や運動会は苦行だったよ。

メープルさんに服について質問された。
服を沢山持ってるからオシャレだと思われているみたい。
ただのコスプレ好きなのに。センス?何それ美味しいの?

どうやらこの村に来訪者がいるみたい。
チョキさんやリッキーくんが噂をしていた。飛び込むと言ったら彼しかいないね。

出た!『哲学するラッコ』ラコスケ氏だ!
変わり者の僕からすれば、普通の人は普通の人だと思うよ。

そしてダイブ!流されていく様は実にシュール。このまま何処へ行くのかな?