しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「ごはんの友」

僕の「ごはんの友」は納豆ですね。定番です。
まぁ、何杯もいけるほどお腹のキャパは無いんですけどねw


特に納豆+卵黄がマイベストですね。
卵黄納豆が白米の上にトロッと重なったところをかきこみます。美味ですv
ほかにも納豆+ネギも好きです。
ネギを増量してシャキシャキ感を味わうのもOK!
あと納豆+大根おろしもいいですね。
大根おろしのピリッとした辛さが良いアクセントです。


きっと僕の知らない納豆との組み合わせもあるでしょうね。
何だか納豆ご飯が食べたくなりましたw