しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴天。花がますます増えるw

何だか草の色が変わったみたい。
灰色っぽい色になってる。冬はすぐそこのようだ。

ついに化石をコンプリート!( ´∀`)ヤッタネ!
ちなみに最後の化石は「セイスモサウルスのこし」でしたw



そういえば実は昨日から少し風邪気味でした。
まぁ、ちょっと熱があっただけで葛根湯飲んで一晩寝たら、気分が良くなりました。
だから心配はありません。でも酷くなったら困るのでマスクをしてみましたw
でも寝る時までマスクをしていたら、窒息してしまうよ。
良い子は真似しないでねw