しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「10年後の自分へのメッセージ」

ほら来た!僕の苦手なお題!w
先週も書いたように僕は自分のことを考えるのは苦手なのだよ!ヽ(`Д´)ノ


困ったなぁ。10年後は遠すぎるw
取りあえずは「元気ですか?」かな。「生きてる?」でも可。
まず僕の人生のレールが切れてないことを祈るまでだ。
だって10年後だよ。今、二十代前半だから三十代前半の話だよ。うわぁ。('A`)
『来年の事を言えば鬼が笑う』って言うけど、鬼どころか仏様も腹筋崩壊するぐらい爆笑もんだよ。


次は「頑張って働いてる?」。これはどこかに勤めてること前提に。
1年ほど働いていたけど、社内の雰囲気に馴染めず辛かったから、10年後には(できれば来年からでも)好いところで働いていたい。仕事内容がきつかったわけではないからなおさら悔しいのです。


最後に「ブログ続けてる?」。街森ポケモンを10年は辛いかな?w
でもブログは続けていきたいなぁ。今のところ、ココと「はてなハイク」ぐらいしか自分を出せる場所が無いから無くしたくない。それに10年もあれば両方とも「プラチナ市民」にはなってるでしょう!w