しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

しずおか村は晴れ。街は曇空。
村は平和(ネタが無い)だったので、街に行きました(^ω^)

つねきちの店で「いいめいが」が購入!
名画がみんな買値が1,960ベルなのにこのボッタクリ振りw
でも今日のはホンモノだったから許してあ・げ・る(´∀`)

(^ω^)ほほぉw
ならもう少し品物を増やしてくれ!三品は少な過ぎるっしょw

靴を磨いて貰いました。500ベルだからリーズナブルだね。
雰囲気に合わせて磨いて貰ったけど、結局同じ色だったw

ありがとぅ!履き心地最高さ!
シャンクくんも可愛いなぁ。うちの村に来てくれないかなぁw
靴磨き屋さんって見た事無いから新鮮だね。