しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

謎のタマゴ。

今やってるキャンペーンのタマゴをゲットしました。
「なぞのタマゴ」キャンペーン!


ネタバレ注意

さて何が生まれるのか早速、孵化作業に入りましょうw
ちなみに孵化場所はフキヨセシティの貨物機用の滑走路。
孵化のお供は特性「ほのおのからだ」を持つ"ヒトモシ"の『ホムラくん』。

でーん!キバゴでした!可愛いです。ちなみにNNはつけませんでした。
アニメと連動だからもしかしてアイリスのキバゴかな?だからNNも無しw
性格はむじゃきで物音に敏感。すばやさが売りのようです。
アニメと同じで「りゅうのいかり」を覚えていました。くしゃみではないですw


サトシくんのゲットしたタマゴからは何が孵るのでしょうか。
今、手持ちが5匹*1のサトシくんにとって最後の一匹、楽しみです(*´∀`*)