しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

聖夜の足音。

しずおか村は晴れ。街は雪でした。惜しい(^ω^)

昨日遊びに来たポンチョくんからお礼のお手紙が来ました。
どうやら満足してくれたようです。よかったよかった(´∀`*)
忘れていた手土産とは「よくあるきいろベッド」でしたw
そんなにあのベッドの小ささが気になったのでしょうか?
でも、「よくあるきいろベッド」も小さいですけどね。
そうか!一緒に寝たいのか!お泊り会もいいですね。

散歩中、ポークに会いました。もうクリスマスの話題で持ちきりですw
ニンテンドーさんでも配信があるみたいだし、楽しみですね。