しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

良い子にしてた?

しずおか村は雪。ホワイトクリスマスになりそうです。

明日はクリスマスイブですね。しずおか村で過ごす初めてのイブ!
リッキーくんは良い子だからきっとプレゼントを貰えます。良かったですね。
僕はジングルからプレゼント(クリスマスシリーズ)を狙う悪い子なので、
サンタからのプレゼントを貰う予定はありません。目指せコンプリート!w

ところで住民に出した手紙のなかにナシが入っていました。
やっとリンゴとオレンジ以外の果物が手に入ったので植えました。
ナシと言ってもこの形は洋ナシタイプですね。青くて瑞々しそう!
リンゴの木とナシの木を一緒に見るとクリスマスカラーっぽい?w