しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「今年の抱負」

正月が終わり、2011年になって一週間経とうとしています。今年初お題になります。
自分を見つめるのが苦手な僕ですが、そろそろ現実を見なければなりませんorz


「今年の抱負」
●『ポケモン ホワイト』のストーリークリア!
(せめてサトシ君より早くイッシュ地方を制覇することw)
●『街へいこうよ どうぶつの森』でプレイ一周年を迎えること。
(プレイし始めたのが2010年8月24日から。一応メモっておこう)
●ブログの継続。及び「はてなダイアリー市民(金)」を目指す!
(僕のペースなら飽きない限り7月頃に金なる予定w)
●また働き始めること。
(これが一番重要)


他の人はもっと立派な抱負があるだろうに。
今思いつくのはこれくらい。酷いなぁ、僕(´・ω・`)