しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

子ども頃のオヤツ。

しずおか村は晴れ。木を植えたり、花の植え替えをした。

リッキーくんとダルマンの立ち話に参加(聞いてただけw)。
リッキーくんは「お子様ランチが食べたい」らしいけど、
ダルマンは「そんなの食べてるからいつまで経ってもお子様なんだ」だって。
ダルマンが子どもの頃は枝豆やジャーキー、おむすびが多かったみたい。渋いね。
でも僕も昔から塩っけのあるおつまみ系のお菓子は好きだったなぁ。
今でもお酒よりはおつまみの方が好きなんだよね。ついつい食べ過ぎちゃうよw

あと門番さんから落し物を引き取りました。
その中に「クリスマスなコート」が!遅い!12月までお預けだぁ(´・ω・`)