しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

いかつい料理人。

しずおか村は曇りのち晴れ。
どんよりした空だったのに、だんだん晴れてきました。

最近よく見かけるラコスケ氏。今日の哲学。そう言うものなのかな?
僕は緻密に計画を立てる段階で苦手だから、そこまで行ったらもう行動するだけなのに。
緻密に立て過ぎるのも、いざ計画外の事が起きた時に混乱して実行不可能になってしまう、と言う意味なのかな。それなら分かる気がする。
僕も臨機応変に行動できたらなぁ。それには経験を積むしかないんだけどね(´・ω・`)

チョキさんとチャンプの会話を堂々と盗み聞きw
会話のテーマは「男の料理」。チョキさんは男の人のコック服に弱いみたい。
チャンプはそんなチョキさんに一喝!料理はファッションでは無いのだそうです。
と言うか、チャンプって料理人だったの?僕はそこに驚きなんですがw
今度、何か作って欲しいなぁ(´∀`*)