しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ゴムのズボン。

しずおか村は晴れ。街は曇り。

ポンチョくんのお家訪問。
今日は「ゴムのズボン」の話をしていました。
ポンチョくんはゴムのゆるゆるしたズボンが好きみたいです。確かに楽ですね。
僕も部屋着はゴムのズボンが多いです。でも外で着るのはゴムではダメなのです。
ポークにも「そんなんじゃモテないぞ」と言われたしまったようです。
僕はポンチョくんならゴムズボンでも良いと思います。可愛いから(笑)

街へお出かけ。もちろん行くのはつねきちの店。
毎週水曜日には新しい品が入荷されてるから、定期的に行ってます。
今日は「アジアなベッド」と「ログチェア」と「すばらしいめいが」を購入。
全部、つねきちの店でしか購入できない物ばかりの珍しい週です!
いつもはたぬきちの店でも買える物を高額で売る詐欺モドキでしたが、実に珍しい。
しかも、名画も贋作ではありませんでした!いつもこうなら良いのに(´・ω・`)