しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

華麗なる釣り大会。

しずおか村は晴れ。
そう言えばイベント日は晴れ固定が多いみたいです。

釣竿片手に歩くメープルさん。釣竿を持ってる手が可愛らしい(´∀`)
どうやら今日は特定の魚「カレイ」の釣り大会みたいです。

同じく釣竿片手に歩くポンチョくん。やっぱ可愛い(´∀`)
僕がプレイした時はポンチョくんが釣ったカレイ(47.4センチ)がトップ!

僕も負けじとと思いきや、色々な魚を釣って楽しみます。
もうトロフィーも貰ってるし、のんびり釣りだけを楽しみました。
でも一匹だけ持ってたカレイが記録を更新してしまいました。あらら。
まぁ、50センチくらいだったし、時間もまだたっぷりあったから、
他の住民が更新してくれることを祈ります。釣った魚は売りました(笑)