しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

やっとお題を書こうと思いました。
だって、自己紹介って難しいだもの(´・ω・`)


■名前:しのぶ(id:shinobu11
男にも女にも使える名前だから。平仮名なのは本名も平仮名だから。
プレイヤーの名前を決められるゲームではコレを使用すると決めた。
■性別:女の人。
女子と言える年齢では無いし、女性と言うと畏まってるから。
でもゲームではよく男の子を選ぶ。ポケモンシリーズは全部男主人公。
■年齢:23歳(2011.1.15現在)
誕生日は11月11日。蠍座蠍座の女♪
■身長:158cmぐらい
母より大きくなっちゃった(笑)
■趣味:限りなく浅い趣味達
●ネットスイミング(サーフィンってほど格好良くない。溺れないよう必死)
●ゲーム(限りなくライトゲーマー。人がプレイするところを見るのが好き)
●読書(本を読んでれば読書じゃねレベル。自己紹介用の好きな本は「山月記」)
●漫画・アニメ(90年代が特に好きな物が多い。最近のはそんなに詳しくない)


こんな感じ。好きな物はプロフィールにいっぱい書いてあります(笑)
ちなみに好きな言葉は金子 みすゞさんの
「鈴と小鳥と それからわたし みんな違って みんないい」
です!よろしくお願いいたします!<(_ _)>