しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「これが私の至福の時」

今週のお題は「これが私の至福の時」。
至福の時かぁ。色々あるけど複数でもいいのかな?


■布団の中
 まずは布団の中でぬくぬくしている時ですね。
 僕はムーミンに出てくるニョロニョロの抱き枕を抱いて寝ています。
 これがまた肌触りが僕好みで。実にもふもふなんですよ(´∀`*)
 本当は写真に撮って載せたいのですが、少し汚いので自重しましたw
 ちなみにコレです↓

抱きまくらニョロニョロ

抱きまくらニョロニョロ

■買い物
 次はお買い物。特にアニメイト三省堂など本屋さんに行く時です。
 実際に買わなくてもウインドウショッピングでもかなり楽しいです。
 ただし、一人の時限定。人の歩くスピードに合わせるのは大変です(´Д`)
■家族との食事
 最後は家族との食事です。家で食べても外食でも。
 父様が単身赴任中なので、家族全員が揃うご飯はとても楽しいです。
 特に母様のシチューは絶品。普段おかわりしない僕が絶対するレベルです。


以上が僕の至福の時です(*´∀`*)