しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

インテリア。

しずおか村は晴れ。街も晴れ。

しもやけのお宅訪問!ロボ系の家具が多くてなかなか良いセンス。
まぁ、この村に居るとどんどん内装が変わっていっちゃうけどねw
あとBGMがなかなか格好良かった。僕も模様替え頑張ろうかなぁ(´∀`)
どうも僕はテーマを考えないと模様替えできなくて。家具を揃えないと踏み切れない。
オリジナルで考えるのは楽しいけど、物を置きすぎちゃうし(´∀`;)
んー難しい・・・。とりあえず春っぽいインテリアを目指そうかな。
いつまでもクリスマスにするわけにはいかないしね!w


【おまけ】

街に行ってグレイシーグレースへ。でも何も買わず冷やかしただけw
ちなみに今の家具はプリンセスシリーズ。全部揃うと凄い圧巻だね。
値段は一番高くて「プリンセステーブル」240,000ベル!た、高い!
安くても「プリンセスランプ」68,000ベル!む、無理だ(´;ω;`)