しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ビギナーズラック。

しずおか村は晴れ。
今日は釣り大会の日。だけどサボり(゚Д゚)
だってもう三回くらい優勝してるからもういいかなってw

みんな釣りに夢中でこれといった事件も無かったけど・・・
釣り大会に燃えるポンチョくんが「ビギナーズラック」を知っている事に驚いた。
しかもご丁寧に青字で強調されている!何か深い意味でもあるのかな?


【おまけ】

ミーハーなサラさん。「ドクダミ茶風呂」・・・臭そうだけど何か効きそうw
しかもその雑誌はサラさん曰く「うさんくさい」らしい。だ、大丈夫なの?w