しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

苦手な質問。

しずおか村は晴れ。雪が解けました。

ご覧の通り真っ白だった村は一夜にして緑の森へ!
そろそろかなと思ったら今日でした。んー春はすぐそこ!

ポンチョくんとダルマンの会話に参加。
僕の苦手な質問をぶつけてくるポンチョくん。ダ、ダルマンの年齢だと・・・。
しかも選択範囲がまた広いなぁ。15〜70歳って(笑)
とりあえず、真ん中よりちょい下。20代後半から30代前半くらいを目安に決定。
反応はどうやら少し年上にしてしまったらしい。でも怒ってなかった。良かった(笑)


しかし、コノ手の質問は本当に苦手なんだよなぁ。
僕自身が童顔で両親も年齢不詳っぽいから、外見だけで年齢なんて当てられないよ!
新入社員の時に「パートさんの年齢を当ててみて」って言われて少し若くして答えたら、実年齢より上に答えてしまったことがあったなぁ。あの時は頭が真っ白になった。その後の反応は良く覚えてない。ショックで記憶がぶっ飛んだ(笑)
とまぁ、リアルの話は置いといて( ´∀`)つ ミ

何故か一箇所に集まるしずおか村男子(一部)。
何か輪になって踊ってるみたい。


【おまけ】

一瞬の妙技「ジャンプ!」
落とし穴から脱出する瞬間を撮影したもの。なかなかだ(´∀`*)