しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ミルフィーユなふく。

しずおか村は晴れ。雪が降らないから水遣り大変。

僕のデザインした服を着ているリッキーくん。
しかし、「ミルフィーユなふく」か・・・凄いセンスだ。
でもそろそろ新しいデザインでも作ろうかな?
結構難しいけど、参考にしてみようかなミルフィーユ(笑)

ブンジロウの家にて。謎のクーラーボックスを発見。
開ける時に蓋が物凄くゆっくり開くので面白い。明日のフリマで狙ってみよう(笑)

村には時折、何処からか風船が飛んでくる。しかも、風船にはプレゼント付で。
パチンコで打ち落とせば家具が手に入る。でも誰が飛ばしてるのかな?
僕は街にたまに現れる「風船のおじちゃん」が怪しいとにらんでいる。


【おまけ】

ふと気づいて以前着ていた武将コスにアイパッチをプラスしてみた。
独眼流!でも良く考えたらアイパッチの位置が逆だった。ん〜惜しい(笑)