しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ダメでした。

しずおか村は晴れ。もう少しで三月ですね。

今年最初のタンポポが咲きました!可愛いです(´∀`*)
コノ調子で、四葉のクローバー見つからないかな(笑)

今日はフリマ。狙っていた「アップライトゲームき」を売ってくれるよう交渉。
しかし、ダメでした。サラさんの部屋にある事で輝けるものらしいです。
残念だなぁ(´・ω・`)


【おまけ】

デジカメで動画を撮ってみました。わずか4秒ですが。
しのぶが木からリンゴを落とすところ。こんな感じです(笑)
街森の雰囲気が少しでも感じられると良いなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・