しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

余震が続いてる。

東北地方太平洋沖地震発生から24時間経とうとしています。
まだ小さいながらも千葉では余震が続いており、ビクついています。


昨晩は家族も無事に帰宅できてホッとしています。
夜もなかなか怖くて眠れず、しかし疲労で睡魔が襲い、結局寝てしまいました。
でも寝れる時に寝て置いた方が良いですね。
お家で夕飯食べて、寝れることがこんなに嬉しいと思いませんでした。


今でもまだ自宅に帰れない方、家族に会えない・連絡がとれない方、いらっしゃるのに何も出来ないのが悔しいです。
僕に出来るのは皆様の無事を祈るだけです。