しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

噂の発生源。

しずおか村は晴れ。
今日はフリマでしたが、特に何も買わず売らず(´・ω・`)
だって住民達の売ってるものって、僕があげたものばかりなんだもの(笑)

みかっちがラミナス村のミカドさんに関する噂をしていました。
ミカドさんはかなりの「ムシマニア」だそうです。マモル情報です(笑)

こんな田舎のしずおか村まで噂が来るくらいだから、
ミカドさんはそうとう目立ちまくってるとのこと(笑)


しかし、この手の噂は何処から来るのか。
この前はラミナス村にコンビニがあることが知れ渡っていたし。
(ちなみに僕はそのコンビニの前を通ったけど、入っていない)
ラミナス村に行った事があるのは僕だけ・・・
みかっちはいつ頃マモルと情報交換したのか・・・
まさか、僕が噂の発生源・・・?もしやアフロの中に盗聴器が・・・!?(゚Д゚)


ははは、まさかね・・・(´・ω・`)


【おまけ】

アクロバティック・アフロ!題して「アフロバティック」!