しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

噴水完成!

しずおか村は曇りのち雨。
水遣り終わった直後に雨が降るとか・・・嫌がらせか!ヽ(`Д´)ノプンプン

メープルさんが風邪を引いた!
季節の変わり目だから気をつけてたみたいだけど、引く時は引いてしまうよね。
毎日、お見舞い行くよ(´・ω・`)お大事に。

掲示板にて。噴水完成の告知が!
憩いのスペースだって。良いね。村も発展して来た!(`・ω・´)

村長が噴水の前に!なかなかオシャレだね。
でも周りの木が邪魔かも。あとで伐採して整えておこう。

村長・・・ホント立派になったよね。
荒れ放題だった村がこんなに・・・(´;ω;`)うう
大半は僕が頑張ったのよ。そこのとこ覚えておいてね(笑)


【おまけ】

飲まないYO!