しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第25話「エモンガVSツタージャ!ボルトチェンジで大混乱!!」

放送延期になった回の新情報が全く無いお(´+ω+`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第25話「エモンガVSツタージャボルトチェンジで大混乱!!」
■そろそろレギュラー達や手持ちポケモン達が暴れるようなOPが見たいなぁw
 なんてね。今のも好きだよ。ピカチュウのお尻が堪能できるからね(=^ω^=)
エモンガ、目覚めるパワーなんて使えるんだ。そう言えば先週も使ってたw
■ベルのボールの投げ方、肩を外しそうで怖い(´+ω+`)
エモンガの『ボルトチェンジ』が発動!笑ってるエモンガ可愛い(●ω●)
■また発動!でも何故かデントのヤナップとチェンジ。ヤナップ可愛いよヤナップ
■アイリスのポケモンって問題児というか個性派ばかりだね。
 キバゴはまだレベルが低い感じで技も微妙だし、ドリュウズは怠けてるし、エモンガは我がまま姫だしw
ミジュマルポカブクルマユ、ズルックがエモンガの「メロメロ」でメロメロに。
■そして飯を盗られた!驚くオスポケ達!そして始まる大喧嘩!巻き込まれるピカチュウ
■ピカ先輩の鉄槌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ツタージャ様が見ている。女の戦いが始まりそうです。
■ホント良い性格してるぜエモンガミルホッグさんヤンキーっぽいけど濡れ衣です(´+ω+`)
ツタージャさん姉御と呼ばせてくだせい(`・ω・´)
■え、何このバオッキーが悪いかのような空気・・・ヒドイよぉ(´;ω;`)
■ベルさんログアウト。退場なさるようです。う〜ん、急に静かになりそうですね。





エモンガちゃんはマジ小悪魔ですね。そしてツタージャ姐さんは良い女です(`・ω・´)隙が無いね。あと今日のミルホッグさんといい、バオッキーさんといい、最近は野生のポケモンが不憫な気がします。今日の悪役扱いは特に理不尽じゃないかい?


来週は謎のお屋敷が出るみたい。謎のお屋敷はどの地方にもあるようですねw
ヒトモシが出るね。可愛い。ロケット団も出るよ。コレは楽しみだぜ(`・ω・´)