しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「この春始めたいこと」

今週のお題は「この春始めたいこと」。
今回のお題は随分遅くなってしまった。始めたい事が無くて(´・ω・`)
始めなくちゃいけないことは山ほどあるんですけどね( ´Д`)=3


僕の始めたい事はパンダの絵を極めること。
最近、憑かれたかのようにパンダの絵を描いています。
しかし、まだ自分のものに出来ていないような気がします。
だから自分の持ち絵としてパンダの絵をモノにしたい!と思っています。
その為には、ひたすら描くしかありません。なので描きます。
↓に少し載せておきます。まだまだ試行錯誤中な感じです。
はてなハイクに載せてるものと同じです。ハッキリ言ってカオスです。