しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第26話「ヒトモシ屋敷のこわ〜いお話!」

今日から新EDらしいよ。楽しみだね。
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第26話「ヒトモシ屋敷のこわ〜いお話!」
■雨が降るのを感じ取るアイリス・・・野生児に磨きがかかってるww
■都合よく雨が降ったので謎のお屋敷にレッツゴー!ご都合主義って素敵w
■あらロケット団のアジトだったらしい。コジロウのデスマスヒトモシ達は仲良し仲良しw
■「マメパトがみずでっぽう喰らったような顔」!良いね(´∀`)
■デントのwwwwww悲鳴がwwwwwwww珍しくサトシくんが怒ってるwww
■「モシモシ?」「モシモシ」ヒトモシ、お前は電話でもしてるのか!ww
ヒトモシを抱えてるデントが可愛い。ロケット団は皆ヤツレテル・・・怖い(´+ω+`)
 ヒトモシ達・・・た、魂吸ってないか・・・しかも可愛いポケモン特有の小悪魔スマイルが・・・

B/ヒトモシの ともす 灯りは 人や ポケモンの 生命力を 吸い取って 燃えているのだ。
W/灯りを ともして 道案内を するように 見せかけながら 生命力を 吸い取っている。

ロケット団\(^o^)/オワタ
■おいおい、ポケモン図鑑の説明をキャンセルすることができるのか!!
 しかも、説明を聞かれない為に意図的にキャンセルさせるなんて!ヒトモシ怖いww
■やつれてるぞおおおおおロケット団!!!!それでも名乗りは忘れない!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ランプラーまで出てきた!!
 この間、僕のヒトモシが進化したばかりなのに!使うのが怖いじゃんwww
■デント「背筋も凍るバッド・テイスト!!」<お前は何を言ってるんだ。
■ムサシを助けるサトシ!!カッコ良い!!!デントを助けるコジロウもカッコ良い!!
■デント「イッツ・ブレンド・タイム!!」<お前は何を言ってるんだ2。
 最後は共闘してヒトモシ達を冥界に送りました。何と言う燃える展開!映画でやれ!
 それにしてもマジでホーンテッドマンション回!だった。しかもホーンテッドマンションより怖いぜ。
 初代のゴースト&ナツメの回を思い出した。久々のガチホラー。個人的には神回だなぁ(´∀`*)
 ベストウイッシュになってから神回が多いなぁ(゚Д゚)
 何か初めてポケモン見た時のわくわく感が蘇ってるかも。見るとやりたくなるね。(・∀・)イイ!!






次回は
アイリス「ドラゴンマスターに私はなる!」(だいたいあってる)
あとエンディングェ・・・つるのさん・・・いや何でもない(´+ω+`)
最後のマッギョの存在感に持ってかれたぁwwwwwwwwwwwwwwwwww