しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

たまご部屋!

しずおか村は晴れ。
昨日、予告したとおり「たまごシリーズ」に模様替えをしました。

部屋がたまご一色に!あらゆるところがたまごモチーフです。
今までと違いかなりファンシーなお部屋になりました(*´∀`*)
お気に入りの「キャンディマシン」はそのまま置いておきました。
 
特に気に入ってる家具は「たまごマトリョーシカ」!
大きなたまごから小さいたまご、小さいたまごからヒヨコさんが出てくる優れもの!
「パカパカ」音が可愛らしい(*´∀`*)


【おまけ】

僕の部屋のついでにアリアさんの部屋もパチリ!
楽器がいっぱい!アリアさんもしかして音楽家ですか?(´∀`)