しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第30話「リグレーと未確認飛行物体!」

前回の第32話の感想が書けなかったなぁ。残念。
でも見てたので、もしかしたら実況風じゃなくて普通の感想を書くかも。
その時は日付も4月28日に書こうかな・・・タブンネ。気が向いたらね(´・ω・`)


ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第30話「リグレーと未確認飛行物体!」
何故か自室のテレビが受信できなくなったのでリビングで見てきました(´・ω・`)
■今日はUFO!相変わらずデントが暴走してました。最近暴走回ばかりです。いいぞもっとやれ!w
■「サイエンスタイム!」「サイエンスソムリエ」「デンジャラスなテイスト」。迷言多すぎワロタ
■「エリア28」って・・・w エリア51か・・・そういえばどことなくアメリカっぽい感じ。
■サトシ君「ダークマターって新しいポケモンか?」←彼も相変わらずですねw
■デントはもしかして理系男子なのかな。今日は実に饒舌だった・・・あれ?いつもか?w
リグレー可愛いなぁ・・・ゲームではほとんど関心なかったけど(酷い
 何かおててが可愛い。あの信号機カラーのおてて。肉球みたい。ぷにぷにしたいw
■イモリ博士とリグレーの思い出良いなぁ。王道だけど、博士の夢追い人っぷりが良いね!(*´∀`*)
■そしてロケット団の科学力!あれを三人(二人+一匹)で作るなんて・・・ハンパネェ!
■ただハトーボーシャドーボールってどうなのよ?(´・ω・`)



来週はシューティーまたまた登場!
ドッコラーとパニプッチが出るでよ〜♪楽しみ!(`・ω・´)


デント君はBWパーティで一番まともだと思ってましたが、そうでもなさそうですね。
超人サトシ、野生児アイリスな二人に負けないぐらい濃いキャラになってしもた( ゚д゚ )