しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

母の日だよね?

しずおか村は晴れ。今日は村でも母の日。

でもその前に!やっとニンテンドーさんからお手紙が!
待ちに待った「おうごんシリーズ」!今月はクロゼット!

確かにゴージャスなクロゼット!観音開きで立派です!
これに負けないゴージャスな服って・・・「おうさまのふく」かな?(笑)

母からお手紙が!「僕」は一体、どんな絵を描いたのかな・・・?
しかも、何故か母からの手紙にカーネーションが!逆じゃない・・・?僕が送るんじゃないの?(笑)

掲示板にて。母様ありがとうなのです(*´∀`*)