しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

貴重なシーン。

しずおか村は曇り。

風邪引きブンジロウの貴重な号泣シーン。珍しいですね。
あとバリバリの江戸っ子口調がまた「らしい」です。ブンジロウにピッタリ!

そんなに気にするこたぁ無いよ。男も時には泣いてもいいのだ!(`・ω・´)

ポンチョ君とリッキー君で「たんていごっこ」だって。
よくないよ!何故、僕が犯人?冤罪だー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぺしみちとアリア。
確かに同じニワトリ系だけど、全然性格が違うね。ぺしみちはアリアの生活が気になるみたい。
アリアが教えてくれてたけど、彼女の生活はまるでOLみたいで、しかもダイエット中だからかなり少食。
ぺしみちはとてもじゃないけど耐えられないと落ち込んでしまった(´・ω・`)


【おまけ】

鳥囲まれてしまった!(なんちゃって)