しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

黄金の大三角。

しずおか村は晴れ。

風邪が治って完全復活のブンジロウ。
あ、新しい世界だって!?そっちに行ってはダメだぁ!(´・ω・`)


【街で見かけた可愛い子】

ペンギンのビス。プラスネジみたいな目が愛らしい。
口癖も「ぺんぺん」と弩ストレートなのも良いですね(*´∀`*)

アヒルのマモル。新しい・・・かみがた・・・だと(; ・`д・´)


【おまけ】

今日、つねきちの店で「トライフォース」を買いました。
元ネタは「ゼルダの伝説シリーズ」みたいです。プレイしたこと無いのでよく知りません。
調べたら三つの三角はそれぞれ「力」「知恵」「勇気」の役割を持っていて、触れた者の願いを叶える力を持つそうです!
何か綺麗だったのでタンスにしまっておきました(*´∀`*)