しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第33話「ドラゴンバスター登場!アイリスとドリュウズ!!」

サブタイを入れてみた。
記事一覧で見る時に話数だと僕が分からないから(^ω^)エヘヘ
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第33話「ドラゴンバスター登場!アイリスとドリュウズ!!」
■いきなり現れた好戦的な女の子ラングレーは『ドラゴンバスター』!
ラングレーって聞くと・・・エヴァのアスカを思い出す(´・ω・`)
■ラングレーはツンベアーを出してきた。デカイなぁ・・・まさか鼻水熊クマシュンよりも先に出るとは・・・
■やっぱ負けてしまったアイリスとキバゴ。そしてドリュウズは戦ってくれるのか!
■ちっさいアイリス可愛い。野生のポケモンと元気に遊ぶ・・・と思ったらポケモンとリアルファイトだと・・・
ポケモンとガチバトルをする人間なんてサトシくらいかとゲフンゲフン(´・ω・`)
■ドラゴンマスターのシャガさん。どっかで見た顔だと思ったら攻略本だったw
(僕はまだソウリュウシティまで行ってないし、ホワイトだからタブン会わないかも。会うのかな?)
ドリュウズはシャガさんのオノノクスに負けてから閉じ篭るようになったのか・・・
■やっぱりアイリスのトレーナーとしての力よりもドリュウズの観察眼の方が上だったみたいだね。
だからオノノクスには勝てないことに気づいてたんだ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
■そのことに気づいたアイリス。そしてきあいだまを覚えたドリュウズ
■人の飯食うとは(しかも三人分)・・・ラングレーは「食べ物の恨みは恐ろしい」を知らないのか!?
あと凄く性格が悪いもとい「好戦的な」子だけど・・・今後も出るのか!一発屋なのか!
■さりげにデントの手作り料理を食べた上に、注文までつけやがりましたZE!(#^ω^)
ドリュウズもアイリスと仲直りして良い感じ!やっぱ映画で活躍したりするのかな(´∀`*)




来週は一つ目小僧じゃなくってダンゴロが何かいっぱいでます!
ロケット団も相変わらずシリアス引きずってそうですね。でもやっぱ発明力パネェ( ゚д゚ )








地震速報ェ・・・後半良い画像がなかったぞぉ(´・ω・`)スンマセン