しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第34話「ダンゴロ!ラスターカノン発射せよ!!」

「VSプラズマ団」の回ってホントにどうなったんだろう・・・??
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第34話「ダンゴロ!ラスターカノン発射せよ!!」
■またデントが美味しそうなパイをつkってあららら「アンビリバボータイム!」
ダンゴロの声が予想外に可愛い(*´∀`*)だが何処から声が・・・?
■サトシ「ミジュマルでダメなら・・・ポカブ!」工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 ポカブさん最近良いところが無いなぁ・・・(´・ω・)カワイソス
ダンゴロは何かを言いたそうにしてたね。何でしょう。
■シリアス団(シリアスなロケット団)キタコレ。
ダンゴロが蜂の巣状の機械に埋め込まれてる!ダンゴロ砲!だって(゚∀゚)
■先週、仲直りしたドリュウズが役に立ってますな!(゚∀゚)
■エネルギーコアを自力コントロールしたダンゴロ達!最初からできるもんではないのか・・・?w
■最近ただの悪役なロケット団。シリアスなコジロウって別キャラみたいねw
■ま☆さ☆か!ダンゴロゲットすんの?しかもポカブでリベンジ!(´+ω+`)
■たいあたりの連続!やめたげてよぉ!ポカブの頭が割れてしまうwww
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ダンゴロ・ゲットしてしまいますた!多いなぁ(´・ω・`)




来週はタブンネ祭り!あとソムリエ探偵デントwww
またしてもデント暴走回のようで・・・探偵帽子をかぶってました(´∀`*)
それとダンゴロが映ってましたが・・・もう活躍すんの!誰と入れ替えたの!謎が謎を呼ぶよ!楽しみ!(*´∀`*)