しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

父の存在。

しずおか村は晴れ。

今日は父の日です!

父からお手紙が!父の日なので存在感をアピールしています!
それにしても可愛らしい便箋・・・まるでハローキ○ィちゃんなのよ。
母の日同様、何故か僕に「赤いカーネーション」を送ってくれました。だから逆じゃない?
とりあえず赤とピンクのカーネーション畑を作るべく、村に植えました。
噂では赤とピンクのカーネーションから『白いカーネーション』が咲くそうです!楽しみ!(*´∀`*)


【おまけ】

怒った顔も可愛いリッキー君。
自分から「おこってるんだよぉっ!」って言うのがたまりません(*´∀`*)