しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

シブい顔って難しい。

しずおか村は晴れ!ピーカンだぜ!

!?
な・ん・と!野生の「あやしいネコ」さんが現れた!
いやぁ〜お久しぶりですね〜。前に来たの4月16日だから・・・もう二ヶ月も経っちゃったね(´・ω・`)
それにしてもまた真っ白の顔だ・・・他の村に描いて貰ったりしないの?

今回は「シブい感じ」にして欲しいみたいなので、太い眉毛でキリッとした感じを出したよ。
相変わらず簡単な顔で・・・( TДT)ゴメンヨー
でも折角、シブくしたのに顔を赤らめてはダメなのだ。

記念撮影。やっぱり可愛らしい服着てる・・・でも一人称は「おいら」なんだよね・・・


【おまけ】

「あやしいネコ」の噂。
・・・「ネコみてぇな耳」ってネコでしょ!?( ゚д゚ )