しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「あの人」って誰?

しずおか村は曇り。
雨が降りそうで降らない微妙な天気。


あるみから唐突に「くまのチビちゃん」を頂きました。そしたら・・・

ヒドイ!「くまのチビちゃん」はダサくないし、しかもそれを僕に押し付けるとは!(`・ω・´)
でもその後、ブンジロウが「299ベルで売ってくれ!」と言うので売りました。
ゴメン、ブンジロウ・・・(´;ω;`)


喫茶店にぺしみちがいました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ヒゲが生えるの!?ぺしみちに?・・・に、似合わない(´・ω・`)

憧れの「あの人」!?誰だろう・・・?
結構いろんなお客さんが来るからね。ココは。誰だろう・・・謎だ(゚Д゚)


【おまけ】

衣装チェンジ!
今回は初夏らしく「ふなのりのぼうし」+「すずしげなニット」で爽やかに決めてみました!