しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

保護色?

しずおか村は晴れ。
実はネタが無いので昨日の分も合わせて記事にします。
そのせいか、衣装が戻ってますが、お気になさらず(´∀`*)エヘヘ

ポンチョ君に頼まれていた「アジアなあおいふく」をプレゼント!
「体のラインがスッキリ」したポンチョ君はちょっと見たくないかも・・・(´・ω・`)
そのままの君でいて!(真剣)

それはそうと床の色にますます似てきてしまった。
一瞬、何処にいるのか分からない時がある・・・絨毯を変えるべきか・・・このままでは保護色だよ(汗)


【おまけ】

アダルトチームでかくれんぼ。もちろん全員、見つけましたよ(笑)


【おまけ2】

別プレイヤーのまさき。
借金を返しました。これで地下室がやっと作れます(´∀`*)
ちなみに借金はしのぶのポケットマネーで払いました。他の子の分も稼ぐのは大変ですね(・∀・)