しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しながわ水族館へ行きました!

今日は『しながわ水族館』へ行ってきました。
すっごい暑い日でしたが、やっぱりお客さんはそこそこいるものですね。
もりもり写真を撮ってきたので、写真多めでお送りいたします。
あと時間が無かったので、街森日記はお休みです(´・ω・`)スミマセン

いきなりですがランチです。ネギトロ丼を食べました。
ネギトロは美味しかったです。でも酢飯が圧倒的な酸っぱさでした。
匂いからして「酢!」。ネギトロは美味しかったです。大事なことなので二回言いました。

入り口と、外のオブジェ。鯨の尾のオブジェですね。実は小さいパンダのぬいぐるみが載っています。


ペンギンコーナー。
人が来ると寄ってきてくれます。サービス精神溢れるペンギン達です。

アシカのショー。
チラッと見ただけでしたが、ボール捌きが素晴らしい(*´∀`*)

アザラシコーナー。
水の中は涼しそうです。僕も自由に泳ぎたい・・・(´・ω・`)

エイ。
上から下から嘗め回すように見ました。優雅な泳ぎっぷりです。



イルカのショー。テクニカルな動きが素晴らしい。

思わず動画も撮ってしまいました。※音が大きいかもしれません。注意してください。

二頭の美しいジャンプ!(*´∀`*)

アザラシのショー。ショーの最中なのになんて幸せそうな顔(*´∀`*)

サメコーナー。こ、恐い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
こんなのと海中で出会ったらそれだけでショック死です(´・ω・`)


写真ばかりでろくな説明文つけてませんが、
何せ380枚の中から良いのを選ばなくてはならないので、選び出した時点で満足してます(おいっ
暑かったけど、楽しかったぁ。やっぱ水族館は大好きです(*´∀`*)