しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第39話「全員集合!ドンバトル!!」

今日は豪華なキャラクター陣ですね。
サトシ、デント、アイリスはもちろん、先週の映画バーローこと「ルーク」、アクセントを間違われることに定評のある「ケニヤン」、ポケモンソムリエール「カベルネ」、ドラゴンバスター「ラングレー」、お騒がせ猪突猛進娘「ベル」、そして基本ボーイ「シューティー」!難易度高そうな実況になりそう・・・(゚A゚;)ゴクリ
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第39話「全員集合!ドンバトル!!」
■サブタイトルの「ドンバトル!」って何かと思ったら、
 ドン・ジョージ主催のバトル大会「ドンバトル」のことか…ドン小西か!w
ライモンシティ・・・観☆覧☆車!キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら、ライモンタウンだった(´;ω;`)
■サトシにぶつかり水浸しにすることに定評のあるベル登場。そして街中で脱ぐことに定評のあるサトシw
ゾロアたんとチャオブーを交換ってヒ・ド・イ!鬼畜なりベル!
■毎度お馴染みドン・ジョージさんw
ピカチュウの自己主張!カベルネ登場!相変わらずデントをライバル視してるようです。
■今度はケニヤン登場!ゼブライカに進化してる。僕のそこそこお気に入りポケモン
■でたー(´Д`)ラングレー登場!アイリスのアグレッシブな髪型ww真似できませんw
■そしてラストはシューティー登場!カメラボーイは間に合ってますよ(・∀・)
■あの羽かぁ・・・ホドモエの跳ね橋で拾える羽じゃないの?コアルヒーから毟ったの?w
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・カベルネVSサトシ、デントVSシューティー、ベルVSケニヤンかぁ・・・
 アイリスとルークは何かよく知らんモブキャラです。一人個性的なのがいましたが・・・w
 個人的にデントVSシューティー戦が楽しみすぎますね・・・(*´∀`*)
バチュルたん!キタ――(゚∀゚)――!!可愛いよバチュルたん!(*´∀`*)
 よく見るとバチュルたんのトレーナーさん、バチュル風のファッションだねw
バチュルたん負けた。押しつぶすとは卑怯なり(ひどい)
ピカチュウは大将です。もちろんです。誰にも揺るがせません。
■サトシはガマガル!カベルネはムーランド。まさかのガマガルww口が「ひ」に見えるwしかも初バトル!
■( ゚д゚)ノ「ハイ!シツモーン!マリアージュって何すか?w」
 (・∀・)「1 結婚。婚姻。婚礼。2 飲み物と料理の組み合わせが良いこと。特に、ワインと料理の組み合わせについていう。」ですよ。
 (゚∀゚)「そうか!結婚したのか!」
 (;・∀・)「ちげぇよ」
■デントVSシューティーは次回かぁ・・・見逃せネェ!ヽ(゚∀゚)ノ うおおおお!






来週はゾロアゾロアーク映画!
お、おのれデントの戦いは再来週に持ち越しかぁ・・・焦らすネェ(´∀`*)


映画も捨てがたいなぁ・・・
劇場で見るのもいいけど、DVDでじっくり見たいなぁ・・・
何より劇場を二本も見に行くのが・・・:(;゙゚'ω゚'):あばば