しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第41話「白熱ドンバトル!エモンガVSダゲキ!!」

先々週の続き!サトシのツタージャVSラングレーのコマタナから!
他にもデントのマッギョVSルークのメラルバ、アイリスのエモンガVSケニヤンダゲキのバトルも!
個人的にマッギョの初バトルとダゲキのバトルが気になるところだ(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第41話「白熱ドンバトル!エモンガVSダゲキ!!」
■ああ!コマタナのお手てが地面に刺さったw
 二週間引っ張った割りにあっさり終わったw ツタージャ姐さんカッコイイ!
■他の試合早いw デント特別ポケフーズ!
 カベルネに特製ポケフーズを貶され怒ったツタージャが「つるのむち」でおしおき!ナイスツタージャ姐さん!
■デントVSルーク!ルークの代わりにカメラを任されるサトシ。大丈夫か!?w
■今日もデントは絶好調ですね。「イメージしようよ!」何かやたら良い声だ(´∀`*)
■カメラを押さえるピカチュウ可愛い!!マッギョメラルバマッギョww
マッギョの味付け!?食べるのか!ずっと跳ねてると疲れないかw電気ショック時の顔ww
■焼き魚(マッギョ)か・・・(´・∀・`)じゅるり<えっ
■デントが絶好調です(二度目)。セリフもポーズも!しかもマッギョが飛んだ!\(^o^)/
マッギョが黒焦げに・・・(´;ω;`)
 あらら。やるじゃないかバーロー(違っ!)。バッチゲットだな(違っ!)。
■ちゃんとカメラを回してたピカチュウさん流石やで!(*´∀`*)
■次はアイリスVSケニヤンエモンガダゲキダゲキカッコイイ。イケメンだぜ(´∀`*)
■メロメロをインファイトで粉砕とか!わけわかめ!www(流石アニメ何でもアリだ)
■ムキムキマッチョ・ダゲキ。うほっいいおとこ!(´∀`*)
■メロメロの弾幕wwwあああう負けた(´・ω・`)ダゲキ、イケメンやったぞ…
■サトシはガマガル、ディーノ(だっけ?)はダルマッカで次週へつづく!
■最後のドン・ジョージのポーズは何なんだよwwww






次回は確実にサトシVSアイリスじゃんか!ww
予想はしていたが、次週が来る前に負け確定のルーク涙目(´;ω;`)






上はポケモン中心に画像を集めました・・・が!
どうしても載せたかったのでココから↓はデント特集です。




以上ですw
アグレッシブなテイストでした。ごちそうさまです(*´∀`*)