しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

たまには彼も。

しずおか村は晴れ。
8月中って雨降らんの?現実では降るのに(´・∀・`)

花火大会に向けて「たまやー!」の練習をするリッキー君。
でも言い方がちょっとドスの効いた感じが・・・たぁぁまぁぁやぁぁ(`・ω・´)

依頼されてた「カマキリ」をぺしみちに渡しました。
ところで依頼されて何かを捕ってきたり、カギを探したり、何でも屋?万屋?って感じ。万屋しのぶだ。


たまには別プレイヤー「まさき」も起こしてみた。

どうやらしずおか村は携帯電波が届かない村みたい。切ないなぁ(´・ω・`)

ワイルドな髪形をやってみたいリッキー君。
まぁ、まさきは爆発アタマだけど、リッキー君は・・・無理じゃないかい?あ!尻尾をワイルドにするとか!

半目まさき。マッドサイエンティストっぷりに磨きがかかってる。
(さり気なくリッキー君の尻尾が虫かごを貫いてるw)