しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

暑さを忘れたのでは?

しずおか村は晴れ。
このまま8月中は晴れ続けるのだろうか・・・(´・∀・`)

母から手紙が来ました!暑中見舞い?残暑見舞い?まぁ、たぶんそんな感じ(´∀`*)
涼しい気分と書いたわりに「かき氷が食べたい」という高等なボケをかましてくれました。僕も食べたい(・∀・)

ジャスミンのお家へ。流石のアジアンテイスト!
引っ越してきて早々にディープな話ですね。ジャスミンちゃんと僕はどっちの相性が良いのかな?(なんちゃって)

そして、いきなり配達の依頼を受けました。
パシリの相性は良いみたいです(´・∀・`)