しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第43話「ニャゴシエーター・ニャース!ズルズキン説得作戦!!」

ニャゴシエーター(´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第43話「ニャゴシエーター・ニャース!ズルズキン説得作戦!!」
■いきなりランチタイム!
キバゴポカブがボロボロになったロケット団ニャースを見つけた!
ニャースを治すデントとアイリスが頼もしくてカッコイイ!(*´∀`*)
■どうやら任務に失敗してクビになったらしい。今まで散々失敗していたと思ってたけど・・・(´・ω・`)
ニャースも一緒に旅するようになったようです。でもニャースのよいしょが胡散臭い。ピカチュウも微妙な顔にw
■唐突に現れたズルズキンキバゴがさらわれた!ペンダントみたいなので釣ってた。釣り師か!
ネゴシエーターならぬニャゴシエーターとして説得を開始するニャース
■何故かバトルを要求するズルズキン。突撃する気マンマンのサトシ&ピカチュウ
ズルッグツタージャ、そしてニャースズルズキンの気を引く作戦に。
■その頃、ロケット団は相変わらず怪しいことをしているようです。そういえば「ロケット団VSプラズマ団」はどうなったんだっけ?
ズルッグ可愛いなぁ(*´∀`*)見事にズルズキンの気を引き、キバゴの救出に成功!
ズルズキンの様子が気になるズルッグ。そして結局、バトルするそうです。
ポカブVSズルズキンポカブさん久しぶりの勝ち試合でしたな。
■取調べタイム。いきなり何なんだよwデントがソムリエ刑事にww
ズルズキンの住処を奪ったのはバルジーナで、バルジーナは仲間と喧嘩して居場所を追われた。何だこの展開は!w
■確かにポケモン翻訳機ことニャースがいないとワケワカメな展開だったけどさ・・・
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ビックリした!アイリスがニャースをゲットするかと思ったww
■やっぱりピカチュウが疑ってそうな顔にw
ロケット団が何をしているのはチンプンカンプンですが何か!( ー`дー´)キリッ





今回はよく分からない回でした。今後にどう絡んでいくのか?
あとニャースは本当に仲間になるのでしょうか・・・(´・∀・`)
来週はチョロネコが、ニャース&惚れっぽいことに定評のあるミジュマルをメロメロにする!
と言うかニャースミジュマルが勝手にメロメロになる回かもw