しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

唐突な質問。

しずおか村はもちろん晴れですよ。

母からお手紙が来ました。物干し竿が朝顔に乗っ取られたようです。
もうそのまま「緑のカーテン」にするしかありませんね。建物の温度が上がりにくくなるそうですよ!(´∀`*)

チャンプから唐突に究極な質問をされました。
この世界に僕と、チャンプとブンジロウしかいないとする。しかもブンジロウは何故か「ゴシックなふく」を持っている。
その場合、チャンプとブンジロウのどっちをとるか?というシチュエーションが意味不明な質問でした(笑)
まぁ、とりあえず僕はチャンプを選びましたね。ブンジロウよりチャンプの方が可愛いので(アッサリ
ちなみにチャンプは驚いてました。まさか自分が選ばれるとは思ってなかったのでしょうね・・・
何故こんな質問をしたのか真意が謎だ。

おお!みかっちがゴスロリな服を着てくれました!
か、可愛すぎる!みかっちが着ると良い感じにノースリーブになって、何処かのお嬢様風に!
順調に住民に広まりつつありますね。(ΦωΦ)フフフ…