しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

トンボ界のエンペラー・ゲット!!

しずおか村は歴史的な晴れ!
プレイ開始して五分しない内に視界内にデカイトンボの姿が!
岩に止まっている隙に・・・
じわりじわりと近づき・・・
今!!

キタ━(゚∀゚)━!
つ、ついに「テイオウムカシヤンマ」をゲット!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長かった・・・しかも案外アッサリ捕まえてしまった。あの苦労は何だったのだろうか・・・( ゚д゚)ポカーン

図鑑チェック〜♪
世界で一番デカイって・・・しかも生きた化石とか!捕まえていいのか(笑)

もちろん博物館に寄贈!
フータも驚くマボロシのトンボ!もう捕まえることはないな( ー`дー´)キリッ
でもホントによかったぁ。諦めないでよかったです。あと虫図鑑・虫寄贈の残りはサソリのみ!待ってろよ〜♪


【おまけ】

ポンチョ君、ワルっぽくなりたいの?チョイワル系小熊なの?可愛いから許す!