しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ラスト花火大会 〜大盤振る舞いSP〜

しずおか村は晴れまくり。

リッキー君に「ラーメン臭」がすると指摘されました!
昨日リアルにラーメンを食べたことがまさかバレてるなんて!(´Д`)
ちょっとビビりました(笑)

そして今年最後の花火大会がスタート。ポンチョ君も花火を鑑賞中。
おサカナ達も花火を見ているのでしょうか?音は聞こえるのでしょうか?
「何か光ってるなぁ」ぐらいは分かるのかなぁ(*´∀`*)ロマンチックなポンチョ君!

「パラパラ」!良いよネェ〜♪でも僕は同じくらい「ヒュ〜」も好き(´∀`*)

しばらくしてラミナス村が開門してることに気づいた僕は、
アポもしてないのに「せんこうはなび」と「ふきだしはなび」を持って突撃訪問をしたのです!

しかし!ミカドさんはアポ無しでも快く迎えてくれたのです!( ;∀;) イイハナシダナー
それにしても凄いハニワの量・・・今日は8月28日なので語呂合わせでハニワの日らしいです(笑)
こんだけ溜め込んでるラミナス村・・・いいえ、今日はハニワ村ですね!(´∀`*)

役場の前にも大量のハニワ軍が!
村長も完全に取り囲まれて・・・と言うか踏んじゃってます(´・∀・`)

ミカドさんと一緒に花火でハニワを焼きました(`・ω・´)


ラミナス村住民達とご挨拶。タキュさんはタンスをチラッと見ちゃいました(笑)
さり気なくチョコちゃんが誰かに愛の告白を・・・★★君とは誰なのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ラミナス村を散策していると僕以外のお客様が!は、初めてのことに戸惑う僕。
さくらんぼ♪村のすーさんがいらっしゃいました!はじめまして!
どうやらクローバー村のスカーレットさんのサブ村らしいです。
サブキャラは僕にもいるけど、まさかのサブ村!?凄いなぁ・・・(*´∀`*)
(※セリフと被ってしまいました。すみません(´・ω・`))

せっかくなので三人で花火を!
あ、あれ?ミカドさんの花火が終わってしまった(´Д⊂ヽ

気を取り直して今度は線香花火で!パチリ☆



やよいちゃんとチョコちゃんのうさぎコンビ!
花火とハムエッグは合いますか?(笑)

ご、ごめん。ナイルさんの顔が凄くて・・・見てなかったよ(´・ω・`)



即席ツタンカーメンをつけてナイルさんを囲む会!
僕がナイルさんなら泣くよ。コレ( ;∀;)



ツタンカーメンをつけてるのに、いくら走ってもなかなか転ばないしのぶ。
まさか逆に「転ばない呪い」が!結構、走ったのに・・・(ミカドさんはその間に何度も転んでた)

なかなか転ばない僕を二人が見つめている。地味に焦る僕(; ・`д・´)
ホントに転ばないので一度、すーさんのツタンと交換してみることに。な、何か因果関係が?

交換後、しばらく走ると!何と転んだ!やたぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
転んで喜ぶのも変だが、それでも嬉しい!しかし、何だったのだ?ツタンカーメンは気まぐれなのだ。
(※よくみるとサラさんにガン見られてる)

そして時間が来たのでお開き。
いやぁ、まさかの突撃訪問でミカドさん以外のプレイヤーさんに会えるとは!実にラッキー!
今度はサブ村ではなく、クローバー村のスカーレットさんにお会いしたいですね!
(※ちなみに写真はチューでは無いです。合体ですw)



今日は写真が多くて大盤振る舞いです!最後は三人並んで打ち上げ花火を見ている写真で!
本当にありがとうございました!ミカドさん&すーさん!また遊んでくださいね〜♪(*´∀`*)ノシ