しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

花火大会 〜後日談?〜

しずおか村は晴れ。
おかしいなぁ。昨日、雨が降るしずおか村の夢を見たのに・・・(´・∀・`)

ラミナス村のサラさんからお手紙頂きました!
サラさん・・・ありがとう( ;∀;)もちろんまた遊びに行くよ!

久しぶりの衣装チェンジ。と言ってもこれまた特にテーマは無い。
はじめて見る「さくらんぼのふく」を着てみました。これ秋物らしいです。いまだに季節物の服が分からない(笑)


【おまけ】

昨日撮影したぐるぐる回る村長の動画。
あまりにもぐるぐる回っていたのでビックリして、思わず撮影してしまった(笑)

ついでに撮影した花火の動画。
ちなみにネコ座も一緒に映ってます。これでいつでも夏気分が味わえます(*´∀`*)